スマホやパソコンだけで稼ぐ!

実際にやってる副業や片手間で出来る小銭稼ぎを紹介します。

デジタルせどりで勝ち続けるには?

ネイビーコマンダー・ワールドガレージ他にも多数のデジタルせどりというものが誕生してきています。

この記事ではどのようにリスクを限りなく低くしてデジタルせどりで稼ぎ続けるのか?

を書きます。

 

もうデジタルせどりベテランの方はスルー頂いて結構なのですがこれからデジタルせどりを始める方に向けて私が考えるデジせどの勝ち方について書かせて頂きます。

◉デジタルせどりプランニング

デジタルせどりは計画なくスタートしてしまうと欲が欲を生みやがて破滅が訪れます。
そのため誰もがサービス終了時期を気にします。
でもいつ終わるかなんて誰もわからないのです。

でも、しっかりとゴールを定めて始めればサービス終了すら怖くなります。
それがデジせどプランニングです。

◉プランニング4箇条

では早速本題のプランニングですがデジせどを始める時、以下のプランをしっかりと立てて下さい。既に始めてる人も今から立てて下さい。

①月利益を決める
まず、自分がこのデジせどで月にいくら欲しいのか決めて下さい。

②軍資金を計算する
次に①で決めた利益を出すのに軍資金がいくらいるのか計算して下さい。
この時、自分が用意できる余剰資金を超えてしまうようなら①に戻って再考してください。

③軍資金を回収するための期間
②の軍資金を利益が上回るまでにかかる期間を計算してください。
だいたい1.5ヶ月

④サービスが終了するまで同じ月利益を貫き通す
軍資金の回収が終わればそれ以降サービスが終了してもマイナスになる事はありません。
ノーリスクの不労所得となります。
欲を出さなければサービス終了まで①の利益が入り続けます。

◉例として私のプランニング

①副収入が月5万あれば週に1度家族で贅沢な食事をして残りを貯金・投資資金にできるな…
そのためには…
一番安いアイテムなら平均2万くらいのが当たるかな。
そうすると利益は1日約2,000円
1ヶ月だと2,000円×30日=6万円

②毎日アイテムを買うにはいくらいる?
一番安いアイテムは平均2万として保有期間は4日間。
2万×4日間=8万。

③8万の軍資金は用意できた!では毎日アイテムを回してたらいつ軍資金を回収できるんだろう?
8万÷2000=40日
約1.5ヶ月か…

④無事軍資金回収!!
もういつ運営が飛んでもマイナスはない!
そしてこれからサービス終了までずっと毎月6万の不労所得!!

◉注意事項

ノーリスクで稼ぐデジせどプランニングご理解頂けましたでしょうか?
最後にプランニングする上で注意すべき点を挙げておきます。

💀借金して軍資金を用意する。
プランニングはリスクを極限までなくしていますが開始1.5ヶ月以内に運営が飛んだ場合は幾らかの損失が発生します。
💀少しでも早く軍資金を回収するために高額アイテムに手を出す。
これはベテラン、意志の強い人であれば問題ありません。
ただ初めての人がやってしまうと高額アイテムの利益の高さに欲が出てしまい、最初のプランニングに戻れなくなってしまいます。
💀軍資金回収後の追加プランニング。
軍資金回収できた!と言ってまた欲が出てもう少し多くの利益を!と追加プランニングしてしまう人がいます。
これは無計画よりはマシですが折角ノーリスクを掴んだにも関わらず再度リスクを背負いこむことになります。

 

◉最後に
デジせどは欲を出しすぎると必ず負けます。
保有アイテム分は無くなるリスクと思って参加してください。
投資・投機は全て自己責任ですが

デジタルせどりのサービスが続く限り楽しく楽に稼げればと思います。