スマホやパソコンだけで稼ぐ!

実際にやってる副業や片手間で出来る小銭稼ぎを紹介します。

新たなデジせど!トップガン・零!

 

f:id:w2468k:20220119221956j:image


🔘トップガン・零とは?


トップガン・零は、ユーザー間での仮想商品の売買を行うための「デジタルせどりプラットフォーム」です。

従来の仮想通貨等の個人間取引とは違い、商品ごとに利率が定められており、商品を購入した時よりも必ず高い値段で売却することができます。

 


専門的な知識やスキルは不要で、どなたでも参加し、利益を出すことが可能です。

 


🔘利益の出し方


まず欲しいアイテムに「チケット」を消費して抽選に応募します。

※アイテムの申し込みにはチケットが必要です。

例えばミグを抽選応募し、購入したとします。

f:id:w2468k:20220119221604j:image

 

購入したミグは保有期間が4日ですので、4日保有後に購入金額に約10%上乗せした金額で売りに出されることになります。

アイテムにより異なりますが、購入した金額の約8-14%上乗せで売却されますので利益が出るという訳です。


<イメージ>

ミグ(2万円)購入→4日後:ミグ(2.2万円)が売りに出され自動売却

※差分の2,000円が利益

ちなみに…最上位のアイテムになると50万円超えの購入になったりしますが8日後には驚愕の3万円を超える利益になります💦

f:id:w2468k:20220119221616j:image

 

こちらトップガン最上位のアイテムになります💪

資金のある方は毎日こちらを回すだけで約3万円から〜7万円程の売却益を稼ぐ事も可能😍


🔘分裂


システム上アイテムは売買毎に金額が増えていきますが、永遠に増えていくわけではありません。

各アイテム上限付近の金額になると2つに分裂し金額が半分になります。

分裂することで金額は各アイテムの金額内に収まります。

※この際、販売者・購入者共にデメリットは生じません。

 

🔘リスクについて


もちろんリスクはあるので正直にお答えします。

投資・投機の世界にリスクがないものはありません。

それは購入してから売却までの間に運営がサービスを終了してしまう時です。

持ってるアイテムは売却できなくなってしまいます。

そのため、最悪無くなっても生活出来る金額で始められる事を強くオススメします。

 

 

🔘トップガンの登録手順


トップガンについて、大体のイメージは付きましたでしょうか。

それでは具体的な登録手順を次に見ていきましょう。

 


<事前準備>

スマホ

・アイテム売却用の銀行口座(みんなの銀行がおすすめ!)

・身分証明書(運転免許証等)

・アイテム購入資金(3万円〜)

※余剰資金での運用を推奨

 


⑴以下からアカウント登録

https://topgun-zero.jp/register?invite=61e143f561094

⑵銀行情報を登録

⑶本人認証(運転免許証等を表裏アップロードすればOK!)

⑷公式LINEを友だち登録 

 

 

 

🔘即日振込対応のネット銀行


アイテム売却用の銀行口座ですが、『みんなの銀行』をおすすめします。

デジせど参加者のほとんどはみんなの銀行です。


更に、今なら口座開設で1,500円貰えます!

良ければ、以下から口座開設時に紹介コードを入力してください⏬

ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw

👉紹介コード:FUrRKPFm

 

ちょっと怖いなとお思う方は、まずは1回ミグで始めてみると良いですよ。

大体1~3万円なので4日後に自動売却してサヨナラすればOKです。(約10%程の利益が出ます。)

やり方がわかれば資金に応じてアイテムのグレードを拡大していくと良いかと思います!

 

私はネイビーコマンダー・ワールドガレージでおおまかな仕組みは把握していたのでリスクを許容しつつ参加しております。

 

まだまだ始まったばかりで当選率は低いですが運営さんの頑張りもみえるのでとても期待の出来る案件だと思います!


スマホだけで1日たった5分。知識無し、自宅待機でできるので、皆さんも是非一緒にトップガンを楽しみましょう♪

ちなみに運営さんがお作りになられたサイトもありますので詳しく知りたい方は下記もどうぞ🐣

https://topgunzero.wixsite.com/topgun-zero